Fラン大学生が9日間スマホだけで10万2500円を稼いだマル秘テクニック

はじめまして!大学3年生のいわしょです☺僕が高校3年から"ネットビジネス"で失敗したことや上手くいったことなどすべて暴露します!ネットビジネス初心者がなぜ稼げないか?やろうとしても詐欺に引っかかる理由は?本当に稼げれる人はいるのか?など、ネットビジネスで1円も稼げない人にお金の作り方を伝授します!

公務員になって安定したいな〜

んにちは、

いわしょーです!

 

 

公務員になって安定したいな〜

 

 

 

誰しもこんなこと思ったことは

あるんではないでしょうか??

 

 

僕も学生の頃は

思ったことがあります。

 

 

教師になったら
普通にしていれば
サラリーマン以上の収入がもらえるし
クビはないし!
 
 
いいなー
 
なんて
 
 
でもそんな予想は間違っていました。
なんなら妄想でした。
 
 
当たり前ですが
公務員になったことがないと
公務員の現状はわからないですよね。
 
 
僕のネットビジネスを教えている人で
国家公務員の人がいます。
 
 
誰もが羨む国家公務員を辞めて
ネットビジネスで独立しました。
 
 

なぜ!?

 

その秘密を聞きました。

 

 

公務員になって安定したい!!

 

まって!

公務員辞めてネットビジネスやっちゃいました!

 

〜インタビュー内容〜

 

ある有名国立大学の理系出身のAさんです。

 

Q1 なぜ公務員になろうと思ったんですか??

A  将来安定して、退職しても

   困らずに生きていきたいと思ったから。

 

 

Q2 なぜ辞めたんですか??

A  公務員の研修や事務作業で

   毎日同じことの繰り返しだったから。

 

   仕事のやりがいのなさ。

 

   実際にもらえる給料は少ない。

  (初任給、約18万円)

 

 

Q3 公務員の今後はどうなると思いますか??

A  公務員の優遇や退職金が減っている。

 

〜インタビュー結果〜

 
このインタビューから
 
公務員=安定 → 安定ではない!
ことがわかりました。
 
 

①有名国立大学を出ても初任給約18万円

 

②毎日事務作業を繰り返す日々

 

③給料、退職金は現実問題減っている

 

④自分の時間がない

 
などなど、
 
せっかく
大学生活4年間頑張ってきたのに
理想と現実は違っていることがわかりました。
 
 
今日インタビューをしたAさんが
ネットビジネスに出会って
よかったと思うことは、
 
”時間”
 
だと最後に教えていただけました。
 
「時間」の画像検索結果
 
 
 
ンタビューを終えて
時間について最近知ったことがあるので
 
 
このブログを見ている人に
共有したいなと思います!
 
 
『時間という財産』
限られた時間を使ってどう生きるのか?
 
 
あなたは
 
 
「夢を叶えたい!」
「お金持ちになりた!」
「周りの人の役に立ちたい!」
 
 
将来やって見たいことが
あるんではないでしょうか??
 
 
質問です。
 
 
「あなたは自信を持ってやりたいことを
 みんなの前で主張できますか?」
 
 
さあ、今すぐ
誰にでもいいので言ってみましょう!
 
 
 
 
「どーぞ!」
 
 
 
 
「あれ?言えましたか??」
 
 
 
 
実際に行動できた人って
9割近くいないはずです。
 
 
 
ごめんなさい🙇
こうなることは知っていました(笑)
 
 
 
ですが、
なぜ自信を持って
やりたいことを言えないのか??
 
 
 
もっと言えば、
 
わかっていても
諦めなければいけない理由があるはず。
 
 
 
その理由は、
なんでしょうか??
 
 
 
それは
『諦めの理論』です。
 
 
人が諦める理由は、
たくさんあります。
 
 
・お金がない
・経験がない
・学歴がない
・才能がない
・コネクションがない
・時間がない
 
 
などなど
 
最後の「時間がない!」
という話は学生から良く耳にします。
 
 
「いや、学生こそ時間が有り余ってるはずでしょ!」
 
 
僕はそう思います(笑)
 
なぜなら、
 
 
大学の授業が終われば
バイトする時間もあるし
クラブやイベントに行く時間もあるし
 
 
長期休暇という休みも存在するからです!
 
 
それなのに、
なぜ時間がないと皆いうんでしょうか??
 
 
 
ちなみにですが、
僕の通っている大学では
授業料を1年間で割ってみると
 
 
1時間の授業で約5000円近く
払っていることがわかりました。
 
 
その1時間を
寝て過ごしたら
−5000円損しています。
 
 
やばいですね。
 
 
「でも先生がクソだから
 授業を受ける気なくなる!」
 
 
確かに!!
 
 
僕も、授業が始まって
いきなり生徒と喧嘩が始まるぐらい
ポンコツな教師の授業を受けていました(笑)
 
 
そう考えると大学生って
多額の学費を払って大学に行き、
 
 
意味がないと思えば
授業をサボり、挙げ句の果てに
単位を落として”留年”。
 
 
僕の友達でもいました。
 
 
授業をサボって
パチンコに行き、
また次の日もパチンコに行き、
 
気づいたら単位も落として
大学もやめていました(笑)
 
(本当にあった話です)
 
 
誰にでも常に平等にあり、
常にそこにあるものは、
時間ではないでしょうか??
 
 
その時間をどう使うかで
あなたの人生は180度変わります。
 
「人生を変える」の画像検索結果
 
人は生まれてから、死ぬまでの
平均寿命が80年と言われています。
 
「平均寿命」の画像検索結果
 
20歳から働いたとして
定年退職の65歳まで
 
 
・毎日同じ作業
「会社 同じ作業」の画像検索結果
 
 
 
・上司にうじうじ言われる
 「会社 上司」の画像検索結果
 
 
 
・給料は上がらない
「給料上がらない」の画像検索結果
 
 
 
・頑張ってることが認められない
 
「努力 報われない」の画像検索結果
 
 
 
・家計を支えないといけない
「家計を支える」の画像検索結果
 
 
 
・趣味に費やせる時間は”0”
「趣味 時間がない」の画像検索結果
 
 
 
こんな生活を繰り返し
気づけば定年に。
 
 
年金があるかと思えば、
全くない。
 
「年金 将来」の画像検索結果
 
 
 
貯蓄があるかと思えば、
全くない。
 
「貯蓄 0」の画像検索結果
 
 
あなたはお金のために
嫌いな仕事をしますか?
 
 
僕はしません。
いや、誰もがしたくないはずです。
 
 
じゃあ、どうすればいい??
 
 
その方法は簡単です。
 
僕のブログを毎日欠かさず、
見てアクションすることです。
 
 
アクションとは何か?
 
実際に動いてみることです。
 
 
①連絡を取る
②ブログにコメントする
③興味を持つこと
 
 
いろんなアクションがありますが
まずは①〜③をやってみることです。
 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
 
次回のブログでは、
 
『就職した先の未来と
 日本の将来 ~part1~』
 
について書きます!
 
=============
 
 
大好評!!無料相談受付中

毎月20名様限定で
個別でビジネスの無料レクチャーを行っております。

こんな方は是非お申込みください!!

★起業やビジネスに興味があるあなた
★やりたいことが無い大学生のあなた
★以前ビジネスで失敗してしまったあなた
★やり方がわからなくて困っているあなた
★とりあえずビックになりたいと思っているあなた

ビジネスの無料レクチャーは
こちらからお申込み頂けます。
↓  ↓  ↓  ↓
 
メールアドレス
iwasyo9193@gmail.com

今月残り7名です!!
 

是非お申込みください!
↓  ↓  ↓  ↓
 
メールアドレス
iwasyo9193@gmail.com