【Catch the moment】大学生起業家”奮闘”日記

閲覧ありがとうございます!現在、大学生のSYOUTAです☺【偏差値30以下】【コミュ障】【これといった才能なし】3拍子揃ったポンコツ大学生が90日間で『辛い』バイト生活を抜け出し、誰にも指図されずに月収100万越えた方法をご紹介しています!

今の環境で人生は変わらない!

「若い頃の10代や20代

貧しい環境、うまく行かなかったこと

お前らの人生は変わらない」

 

 

youtu.be

 

「好きなことがないって嘘だからな!」

 

「サッカー選手、野球選手、学校の先生

 ミュージシャンになりたかったんっじゃねーのかよ!」

 

「俺たち見ろよ。

 最高に幸せだぞ!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んにちは、

いわしょです!

 

 

突然ですが、

 

僕の大好きなアーティスト

UVERworld】-【ALL ALONE】

の冒頭を聞いてください!

 

 

僕は毎朝、

この言葉に生きる力をもらっています!

 

 

好きなことがあるのに

小さなことを理由にして

結局諦めてしまう。

 

「友達が無理という」

 

「親がお前はそんな子じゃない」

 

「お金がないから」

 

「学力がないから」

・・・・・

 

人ってやらない理由は

腐る程出てきます。

 

僕自身、

 

「俺には向いてない」

「頭悪いからな〜」

「今日は気分じゃない」

 

など

 

勝手に自分の中で

理由をつけてやめていました。

 

けど、

好きなことをやり続けている人の

 

言葉

 

は気持ちを奮い立たします。

 

自分がやりたいことで

 

悩んで悩んで悩んで

泣いて、笑って挫折して

乗り越えたその先に

 

見たことのない世界が

待っている。

 

 

今の現実が嫌なら

変わればいい!

 

愚痴だけ言ってる

大人に絶対にならない。

 

 

少年の頃の

夢中で楽しむことって

大事やな!

 

ってこの動画を見て思いました!

 

=============
 
 
大好評!!無料相談受付中

毎月20名様限定で
個別でビジネスの無料レクチャーを行っております。

こんな方は是非お申込みください!!

★起業やビジネスに興味があるあなた
★やりたいことが無い大学生のあなた
★以前ビジネスで失敗してしまったあなた
★やり方がわからなくて困っているあなた
★とりあえずビックになりたいと思っているあなた

ビジネスの無料レクチャーは
こちらからお申込み頂けます。
↓  ↓  ↓  ↓
 
メールアドレス
iwasyo9193@gmail.com

今月残り7名です!!
 

是非お申込みください!
↓  ↓  ↓  ↓
 
メールアドレス
iwasyo9193@gmail.com