Fラン大学生が9日間スマホだけで10万2500円を稼いだマル秘テクニック

はじめまして!大学3年生のいわしょです☺僕が高校3年から"ネットビジネス"で失敗したことや上手くいったことなどすべて暴露します!ネットビジネス初心者がなぜ稼げないか?やろうとしても詐欺に引っかかる理由は?本当に稼げれる人はいるのか?など、ネットビジネスで1円も稼げない人にお金の作り方を伝授します!

毎週日曜の魂を奮い立たせるセミナーに参加してきました!

こんにちは、
しょーたです!
 
今日は名古屋で行われている
『魂を奮い立たせるセミナー』
に参加してきました✌️
 
セミナーの内容は↓
【目標設定について 〜冒険〜】
 
長期と短期目標について
20歳の北川さんが
講師をしていただきました。
 
 
そこで言われたことを
アウトプットします!
 
============
 
まず
長期目標とは、
自分の理念や理想。
 
面白い例えがありました。
 
英語を勉強している人に↓
 
8ヶ国対応、
翻訳機能ありのイヤホンが作られる。
 
というニュースが
ラインで流れていました。
 
 
あれ?
 
英語を勉強して
 
「海外で仕事をしたい!」
「英語を使いたい!」
 
と思ってる人には
最悪のニュースではないでしょうか?
 
と考えると、
あなたの今やっていることは
実は遠回り、または
 
実現不可能かもしれません。
 
ここで、
あなたは長期〜短期目標を
どの機関で考えますか?
 
長期目標 とは?
中期目標 とは?
短期目標 とは?
 
 
 
成功している人は↓
 
 
長期目標 一生涯
中期目標 10年単位
短期目標 数ヶ月
と考えるらしです。
 
 
僕は、
長期目標 半年
中期目標 1ヶ月
短期目標 明日
 
と思っていました。
 
「短期が近すぎる人は失敗する人だよ」
 
と聞いて、やばい!
俺のことやん!!!
 
とても恥ずかしかったです(笑)
 
今の時代知っていますか?
 
生活保護ももらえない時代
 
 
みんな最初は
一緒だったはずなのに、なぜ??
 
スキルが違う。
 
遠い存在に近くには
積み重ねることが大事。
 
成長することが大事。
 
 
【努力の年数63年】
 
65歳でKFCを設立。
73歳で600店舗。
→長期目標を高く設定していたから
→ストイック
 
続けることが大事。
 
大学のお金
 
親という縛りから
会社という縛りに変わる。
 
目指したいものが
目指していいものにする。
 
親や会社に縛られていたら
リスクはない生活が送れる。
 
生活保護にもなれる。
 
【ワーク1】最後に手に入れたいお宝は何か?
・男にかっこいいと言われる
 
人生ゲーム化計画
 
相手の弱点の分野を武器にする。
 
【ワーク2】男にかっこいいと言われる自分になるには?
・真の優しさに気づくこと
・どんなことでも勝負すること
・誰よりも稼ぐこと
 
今のままで達成できるか?
→できるが行動量を変える。
 
羨ましいと言いながら
行動できる人はいない。
→地元の連れの話
 
環境も能力も違う。
行動したかしないか。
 
冒険したかしていないか?
 
優先順位と捨てる覚悟。
 
人生のお宝がない。
趣味もない。
知っている世界とできる世界。
 
まず、
お金と時間があれば広がる。
 
お金と時間の制約でできない。
 
欲望は階段。
 
大学生の定番
 
入学→免許→車が欲しい→軽自動車
→普通車→普通のいいやつ→四駆→ベンツ→フェラーリなど
 
看護師が聞いた死ぬ前の人が言った話。
 
【ワーク3理想の自分に必要なものは?】
 
 
ワーク1 長期目標
ワーク2 中期目標
ワーク3 短期目標
 
 
確認してもらう。
目標に対する支援者。
 
 
決断は大事ではない。
5分以上悩まない。
5分考えた時と30分考えた時の結果は同じ。
決断をよくする意思。
 
取り入れる習慣を3つ
=================
 
雑なアウトプットでしたが
参考になるところがあれば
どんどん活用してください!
 
=============
 
 
大好評!!無料相談受付中

毎月20名様限定で
個別でビジネスの無料レクチャーを行っております。

こんな方は是非お申込みください!!

★起業やビジネスに興味があるあなた
★やりたいことが無い大学生のあなた
★以前ビジネスで失敗してしまったあなた
★やり方がわからなくて困っているあなた
★とりあえずビックになりたいと思っているあなた

ビジネスの無料レクチャーは
こちらからお申込み頂けます。
↓  ↓  ↓  ↓
 
メールアドレス
iwasyo9193@gmail.com

今月残り7名です!!
 

是非お申込みください!
↓  ↓  ↓  ↓
 
メールアドレス
iwasyo9193@gmail.com