【Catch the moment】大学生起業家”奮闘”日記

閲覧ありがとうございます!現在、大学生のSYOUTAです☺【偏差値30以下】【コミュ障】【これといった才能なし】3拍子揃ったポンコツ大学生が90日間で『辛い』バイト生活を抜け出し、誰にも指図されずに月収100万越えた方法をご紹介しています!

自分の首を自分で締める。

どーも、

いわしょーです!

 

 

ニュースを見ていると

悪いニュースは

すぐ目に止まります。

 

 

今日見た記事では↓

 

f:id:iwasyo9193:20170711022931p:plain

 

「高校球児!

 

そんなことやっている

場合じゃないだろ!」

 

 

甲子園にいくために

毎日練習しているのに、

 

たった一度のミスで

人生を棒に振ってしまっては・・・

 

 

僕も以前は、

高校球児でした。

 

 

なぜ、

こんなことをしてしまうんだろうか?

 

 

一番の問題は、

『努力が報われないこと』

ではないんでしょうか?

 

 

根本がなんとも言えませんが

こういうことが起きてしまうことは

 

 

メンタル面で悔しさの表現の仕方が

間違ってしまったきがします。

 

 

大事なことは、

うまくいかない時をどう活かすか?

 

 

誰しも、うまくいかない時はあり

悔しい時はあるはず。

 

ですが、

そこで間違った行為をしたら

 

自分の人生を自分で

壊してしまう気がします。