覚悟のない人生ってつまらない。

んばんは、

いわしょーです!

 

 

今日は、

 

 

ネットビジネス業界で

単発記録を塗り替えた

 

 

”伝説の男”のセミナーを

聞かせていただきました!

f:id:iwasyo9193:20170721013947j:plain

 

「ネットビジネスは稼げない」

ネズミ講の集団だ」

「甘い話なんてうそ、詐欺団体」

 

 

こんなことを

始める前は僕も思っていました。

 

 

ですがこの方は、

 

 

”稼げない” ”ネズミ講” ”詐欺”

 

 

だという考え方を

全て否定できる結果を出しています。

 

 

あなたは、

14億円という数字を

想像できますか?

 

 

 

学生、社会人、親・・・

この数字をイメージできる人って

稼いだ人しかイメージできないですよね。

 

 

僕が言いたいのは、

今いる環境で

 

生涯年収以上の数字は、

想像できないはず。

 

 

できたとしたら、

そういった環境に少しでも

関わりがある人だけだと思います。

 

 

生涯年収の約6倍近くを

20代で稼いでしまうとは、

 

 

並大抵の人間では、

こんな話も聞けないぐらい

 

 

貴重な環境だというのは、

確かですね。

 

 

今日一番大事だなと思った話は、

『エンロールメント』

という考え方です。

 

 

意味は、

 

 

「巻き込まれた状態で

歩いていく」

 

 

これすごく響く言葉だなと思って、

なんでかっていうと

 

基準を上げるためには

上の人と一緒に過ごす、真似るなど

ありますが、

 

 

とてつもなく

いい波に巻き込まれて

 

 

自分が知らない間に

急成長できると考えると

 

 

乗らない理由はないんだなと思います!